Jan 4, 2011

2010-2011

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

去年は自分探しのNYから帰って、色々と考えて動いてみることができ
人生においてかなり重要なターニングポイントとなり
良いパートナーにも恵まれ
応援してくれる友達、先輩、親、業者、全ての周りのヒトに感謝の年でした。

今年は結果を焦らずじっくり去年蒔いた種に水をやって根をはっていけるように頑張るので
引き続きサポートお願いします。
脱線してそうだったら軌道修正のご指導お願いします。



おみくじには誠実である事が1番大事と書いてあったし


本当にそれが1番大事ですね。


では今年が皆さんにとっても飛躍の年でありますように。

本年も皆様どうか宜しくお願いします。


KEEP IT REAL

MAGIC STICK ENTERTAINMENT
NAOTAKA KONNO


2011年
もうじきこのBLOGとPRIVATEのブログはFUSIONして新しい場所で統合されます。
変わらずお立ち寄り下さいね。